会員の皆様へ 『都度請求書払い』廃止のご案内と『会員登録内容の追記』のお願い

会員の皆様へ
『都度請求書払い』廃止のご案内と
『会員登録内容の追記』のお願い

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、誠に勝手ながら12月1日(土)0時より、会員様向け決済方法『都度請求書払い』を廃止させていただく運びとなりました。以下変更点と注意点をご確認いただきますよう、何卒宜しくお願い致します。

『都度請求書払い』廃止のご案内

  • *12月1日(土)を以て、請求書支払いの方法を「月末締め」へ統一させていただきます。
    請求書支払いをご希望の会員様は『一括請求書払い』のみの選択とさせていただきますのでご理解いただきますよう宜しくお願い致します。(ご請求書は「翌月5日前後」にご登録いただいてる会員様情報宛に郵送致します。外部に発行・郵送業務を委託しておりますので事前発行は出来ません。予めご了承下さい)
  • *12月1日(土)以前にご注文をいただいた案件につきましても12月1日以降のお届けの場合は全て『一括請求書払い』扱いとさせていただきます。
  • *一つのご登録IDを使用し、『クレジットカード決済』と『一括請求書払い』の両方をご利用いただきますと、システムの関係上クレジット決済の明細も請求書に反映する可能性がございます。『一括請求書払い』を頻繁にご利用されるお客様はご面倒ではございますが、既存のIDの他に新しく新規IDを作成していただきご利用いただきます様、お願い申し上げます。

『都度請求書払い』をご利用いただいていたお客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますがご理解、ご協力のほど何卒宜しくお願い致します。

『会員登録内容の追記』のお願い

[対象会員様]今現在会員登録されており、法人様としてご利用のお客様

  • *ログイン状態でマイページの「会員登録内容変更」より『会社名(フリガナ)登録』の入力をお願い致します。会員管理向上のため、お手数お掛け致しますが、ご協力のほど宜しくお願い致します。