請求書受取方法変更に関するご案内(Web料金明細サービスのご登録のお願い)

ご利⽤案内/営業時間

ビジネスのお花のことならフラワーコンシェルジュにご相談ください

あらゆる贈答シーンの疑問にお答えいたします
ご贈花の専門スタッフ「フラワーコーディネーター」がお客様のご要望を伺いそれぞれのシーンやご予算に合わせたご贈花をご提案いたします。即日手配など緊急を要する場合は、お電話でご相談ください。
また、Webカタログに掲載されていない商品につきましてもお気軽にご相談ください。
※下記営業時間外のご注⽂につきましては翌営業時間中のご確認・ご発注⼿配となります。お急ぎのお届けによる未⼿配・未出荷の責任は⼀切負えません。

便利なパソコンからのご注文

ご利用時に会員登録いただきますと2回目以降の注文ではご面倒な入力作業を省くことができます。 Webカタログ掲載の商品につきましては、パソコンでご注文いただいた場合全商品5%割引させていただきます。

FAXでのご注文について

配達完了のご報告

配達完了後に予めご指定いただいた方法でお届けのご報告をいたします。
お花を贈られた方に安心していただけるサービスです。
また、万が一ご指定いただいたお届け時間に先方様がご不在の場合にもご連絡させていただいております。

お届け指定時間について

ご指定時間にお届けできるよう最善は尽くしておりますが、道路状況や天候・宅配会社の事情により、前後する場合があることを予めご了承いただいた上でお申し込みください。
宅配業者委託の場合の遅延につきましては、宅配業者の運送約款に基づきます。
提携生花店が直接配達する商品が遅延した場合には、お客様側の状況をお伺いさせていただいた上、都度協議して対応を決めさせていただきます。
やむを得ない場合の遅延によるご返金、キャンセル等は出来かねますのでご了承ください。

名札の記載ミスについて

万一、記載に間違いが発覚した場合にはできる限り当日中の差し替えを試みます。
費用につきましては、弊社のミスである場合には再制作費用、配送費用、手数料など弊社で負担致します。お客様のお申し込み内容が間違っていた場合は、お客様に実費をご負担いただきます。